<   2016年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2016年 04月 06日

2016年4月のマンジュ

a0287803_18274745.jpg

こんにちは〜
これからまさに春爛漫!桜は満開を迎えていますが、植物たちは毎日どんどん芽吹いています。
ひゃっは〜!!!とはじけたいところですが、個人的には、すみません、やっぱり春はキツイっす。
情緒が不安です。ってかそもそも情緒ってなんだろう?・・・ゲシュタルト崩壊してます。
(ちなみに施術は完全に別スイッチなので影響ありません。ご安心をば!)
まあ、でも春はボーっとしてなんぼですよ!と自分に甘々になっとります。

話は変わりますが、自分のケアをする。メンテナンスをする。ということに対して
躊躇するという国民性が少なからずあるように思います。
もちろん人によってさまざまですが、特にご年配の方ほど、お金をかけてリラクゼーションを得ることに
申し訳ない、贅沢だ。という気持ちが働くように見受けられます。
人の価値観にあれこれ言うつもりはまったくないのですが、施術させていただく側から言わせてもらえば、
身体が日々の疲れを解放している状態って、こちらがめちゃくちゃ癒やされます。
身体って愛しいな〜と感じます。
気負わずにもっともっと身体をグ〜んとリラックスさせてあげてほしいな〜と思います。
そんな風にリラックスした状態は周りの人にもいい影響を与えることは間違いないですからね。

まあ、言葉で言わずともそんな状態を自然に引き出せるのが施術者の力量かもしれませんね。

がんばります。

大好きな新緑の季節を心待ちに、毎日ていねいに、感謝して過ごしたいと思います。
4月もみなさまのご来店お待ちしております!!!

お読みいただきありがとうございます。


★★★★★★★★★★★★★★★★
タイ古式・アロマセラピーMan-ju
TEL : 090-7089-2627
Mail : manju-thai@ezweb.ne.jp
★★★★★★★★★★★★★★★★

a0287803_18250869.jpg
a0287803_18285010.jpg
a0287803_18325591.jpg



by qinoqino | 2016-04-06 17:24 | Comments(0)