木の家でゆるりとシアワセタイム ★ 金沢・鞍月のタイ古式・アロマセラピーサロンMan-ju

manjuthai.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2016年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2016年 03月 07日

2016年3月のマンジュ

a0287803_12572450.jpg
こんにちわ〜
花粉の訪れとともに!!!すこしず〜つ春の気配がしてきましたね。
とはいえ、三寒四温とはよく云ったもの。気温の変化が激しいので、
いつも以上に丁寧にご自身のケアをなさってくださいね。
来たるべき活動的な季節にそなえましょう。

じつは、世間に反して、いかに春という季節が嫌いか!ということを毎年のように
言い散らかしてきた私ですが、今年は少し違います!
しっかり冬らしくなかったせいかもしれませんが、いつもより春がくるのを楽しみにしていることに
気づきました!単なる肉体と感受性の低下からくるものかもしれませんが(泣)
自分ではなかなか新鮮な心境です。

さて、アロマオイルトリートメントを受けていただくベッドがリニューアルしました!
とはいえカバーのみの張り替えなので気づかれることはないかと思いますが、
かれこれ10年ぶりで新品のようになり感激です。(私が。笑)
購入したてのころ、ケースをとるために友人知人、家族に練習台になってもらったことがリアルに思い出されました。
いや〜初心に帰るっていいですね。

なんどでも。



今月もみなさまのご来店お待ちしております!


お読みいただきありがとうございます。

a0287803_13385588.jpg

★★★★★★★★★★★★★★★★
タイ古式・アロマセラピーMan-ju
TEL : 090-7089-2627
Mail : manju-thai@ezweb.ne.jp
★★★★★★★★★★★★★★★★



by qinoqino | 2016-03-07 13:46 | Comments(0)