<   2014年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2014年 10月 01日

てん。

a0287803_10571713.jpg
こんにちは!
10月なので、このブログも衣替えしてみました。(意外と新鮮!)
数字が2ケタになるだけで重厚感がありますね。(ブルブル!)

さて、コースメニューが新しくなって、3ヶ月がたちました。
おかげさまで好評いただきホっとする半面、まだまだ可能性があるな、工夫できるなと思うこともあり。
これから寒くなる季節にむけてさらにパワーアップするためいろいろ試行錯誤しております。
(ワクワク!)

季節の変わり目は気温の変動によって体調をくずしやすいですし、気持ちも不安定になりがちです。
そんな時こそ、いつも以上に自分を丁寧に観察して小さなことでもいいのでケアしてあげてください。
それだけでもぐっと安定してくる気がしますよ。(ほんと?)

今月はエアコンも暖房もいらず、1年でも一番気持ちよく施術が受けられる季節かと思います。
Man-juでもやわやわと冬の準備を始めつつ、みなさまのお越しをお待ちしております。!!!

なお、来月の11月1日(土)2日(日)は、都合によりお休みさせていただきます。
よろしくお願い致します。

お読みいただきありがとうございます。
滋味ゆたかな秋をおすごしくださいますよう。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 タイ古式・アロマセラピー Man-ju満寿
 メール : manju-thai@ezweb.ne.jp
 お電話 : 090-7089-2627
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



by qinoqino | 2014-10-01 10:23 | Comments(0)