タイ古式・アロマセラピー Man-ju満寿

manjuthai.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2014年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2014年 09月 01日

くがつのそら

a0287803_20191931.jpg
「くがつのそら」by PE'Z

こんにちは!
ここ数日ですっかり秋の気配ですが、みなさまお元気ですか?
8月後半は全国的に雨が多くあっと言う間の夏だったと感じられている方も多いのでは・・・。
先月はお盆をはさんで、10日間のお休みをいただき、古巣の草津温泉にあるタイマッサージのお店induで、お手伝いさせていただきました。
スタッフ、お客さまとの交流を通してはもちろん、やはり毎日入るパワフルな温泉!で心身ともにリフレッシュできました。
ケロイド体質のため、肩のケロイドがひどく、地元ではあんなに通ったプールや温泉ともすっかりごぶさたでしたが、日本一の湧出量を誇る、かの地で毎日温泉にはいっていると、ちっぽけなコンプレックスも湯けむりに霧散してゆくのでした。♨
ビバ!草津温泉よ!ありがとう!

さて7月からのご常連様新メニューキャンペーンに伴い、長いコースをお受けいただく機会が多かったこの夏ですが、いかがでしたでしょうか?
特にタイ式マッサージでは、本場タイでは2時間コースがスタンダードとされ、ゆったりしたリズムで全身のセン(ツボの流れ道)を
じっくり指圧し、効果的なストレッチをはさむことで、全身の爽快感をもたらします。
そこにハーブボールの温熱と香りの効果もあいまって、まさにあっと言う間!の時間感覚かと思います。
長い時間ほどお得な料金設定にもなっています。
そんな長いコース!と思わずぜひ一度、木の家でゆったりと日頃のお疲れを癒す時間を持っていただけたらなぁ〜。と。
過ごしやすい初秋の9月、学びの秋でもあります。
じっくり自分の身体と向き合う時間、そしてそれが至福の時間となるようお手伝いできればと思っております。
お時間をみつけて、どうぞお立ち寄りくださいませ。
お待ちしております。

ところで、キノコ続編、別バージョンです!
a0287803_21250343.jpg
てへ!

お店から見える、くがつの夕暮れ
a0287803_21375139.jpg

最後までお読みいただきありがとうございます。

☆タイ古式・アロマセラピーMan-ju満寿☆
 メール : manju-thai@ezweb.ne.jp
 お電話 : 090-7089-2627



by qinoqino | 2014-09-01 21:26 | Comments(0)