木の家でゆるりとシアワセタイム ★ 金沢・鞍月のタイ古式・アロマセラピーサロンMan-ju

manjuthai.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2014年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2014年 07月 12日

ハーブボールあれこれ

こんにちは!

梅雨の真っ只中、みなさまいかがお過ごしですか?
あまりの湿気のせいか、先日サロンのバンブーツリーの植木鉢からひょっこりキノコが生えました。
a0287803_22060206.png衝撃を受けてパシャリ。分かりますか?

a0287803_22082289.jpg

アグレッシブな生命力に脱帽です。菌糸類おそるべし!

さて、7月に入ってはや10日、Man-juの新しいメニューも好評いただいております。
「なんだか不思議な温まり方〜、じんわりくるね〜」
「施術後も身体がホコホコしてる〜」などなど。

今回は主役をつとめるハーブボールのご紹介です。
中身は10種類以上の国産、完全オーガニック栽培の和ハーブタイ産ハーブです。
特に身体を温めるショウガが4種類も含まれており、この固形のハーブが蒸し上げると柔らかくむっちりとした感触を生み出します。
Man-juでは縁あって、大阪の「ハーブの癒し&タイマッサージ flow」さん制作のオリジナルハーブボールを使用しています。
奈良の畑でスクスク育つたくましいハーブたちの様子もブログにありますので、ぜひご覧になってください。

そんなパワフルなハーブなので、香りもとてもよいです。
自然に呼吸が深くなるので、セルフ内蔵マッサージもできちゃいますね。
無理せず自然に身体がゆるむので、普段なかなか身体の力みが抜けない方、慢性疲労の蓄積で元気がでない方にもオススメです。
オプションメニューにするにはもったいない!!!と全ボディーメニューに標準装備しました。
ハーブボールメニューをどこかで受けられたことのある方も初めての方もぜひ一度
Man-juのハーブボールメニュー、お試しください♪
a0287803_23024645.jpg
☆タイ古式・アロマセラピーMan-ju満寿☆
 メール : manju-thai@ezweb.ne.jp
 お電話 : 090-7089-2627




by qinoqino | 2014-07-12 22:24 | Comments(0)
2014年 07月 02日

な〜なななな〜♪なながつ

こんにちは〜
今年もいよいよ後半突入ですね。はや〜い(苦笑)

今月からman-juのボディメニューが一部変更になりました!!!

古くからインドのアーユルヴェーダやタイの民間療法として用いられてきたハーブボール。
Man-juでは自家栽培のオーガニックハーブをふんだんに使い、
布で包み温かく蒸し上げ心地よいリズムで押し当てていきます。
からだが芯から温まり、薬草のすばらしい香りに呼吸も深まり心身がリラックスして、滞りをときほぐします。
a0287803_15243498.jpg



☆ハーブボール&タイ古式マッサージ
   ショート    60min ¥5,000 
   ベーシック   90min ¥6,500
   スタンダード 120min ¥8,000
   スペシャル  150min ¥9,500
☆ハーブボール&アロマオイルトリートメント
   ショート     60min ¥6,500
   ベーシック    90min ¥8,000
   スペシャル  120min ¥10,000
☆リフレクソロジー(膝下〜足裏)
   ショート   40min ¥3,000
   ベーシック  60min ¥4,500

●従来のボディのメニューにハーブボールの施術が組み込まれています。
●ボディメニューとリフレクソロジーの組み合わせでセット割で1,000円引になります。

これから暑くなりますが、夏はカラダを冷やす機会がぐーんと増えます。
温灸効果で施術後の身体の軽さが長持ちしますし、リラックス度もアップでいいことづくめ♪
ぜひ体験していただきたく思いメニューに取り入れました。
新しいメニューの情報はこれからどんどんアップしていきますね。

みなさまのご来店お待ちしております!!!

取り急ぎのご連絡でした。
お読みいただきありがとうございます。


☆タイ古式・アロマセラピーMan-ju満寿☆
  メール : manju-thai@ezweb.ne.jp
  お電話 : 090-7089-2627




by qinoqino | 2014-07-02 18:45 | Comments(0)