木の家でゆるりとシアワセタイム ★ 金沢・鞍月のタイ古式・アロマセラピーサロンMan-ju

manjuthai.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2013年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2013年 11月 27日

お知らせ



12月4日(水)は、所用のため、お休みさせていただきます。
何卒、ご了承ください。

☆タイ古式・アロマセラピーMan-ju満寿☆
  メール : manju-thai@ezweb.ne.jp
  お電話 : 090-7089-2627

by qinoqino | 2013-11-27 12:10 | Comments(0)
2013年 11月 14日

霜月カモン!

a0287803_18492620.jpg


こんにちは〜

あっという間に11月もはや半ば〜
昨日は東北や北海道では積雪があったところも多く、みなさん冬支度に追われる季節になりました。
ただ、分かってはいるものの、まだこの寒さとどうなじんでいったらよいのやら、身体が
どうもしっくりこないです。まあ、そういいながらちゃんと適応していくのでしょうね。今年も!
身体さん、ありがとう。。。

man-juもすっかり冬仕様になりました。あったか石油ストーブ、はやくもフル回転!あったかーくして
ご来店お待ちしております。寒さにビックリした身体、リセットしにきてくださ〜い!

お読みいただきありがとうございます。

☆タイ古式・アロマセラピーMan-ju満寿☆
  メール : manju-thai@ezweb.ne.jp
  お電話 : 090-7089-2627

by qinoqino | 2013-11-14 18:49 | Comments(0)