木の家でゆるりとシアワセタイム ★ 金沢・鞍月のタイ古式・アロマセラピーサロンMan-ju

manjuthai.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2013年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2013年 06月 26日

お知らせ

a0287803_14423019.jpg
こんにちは!
梅雨まっただ中の日々、みなさまいかがお過ごしですか?
今日はとり急ぎお知らせです。

お店のEメールアドレスがかわります。
新しいアドレスは

manju-thai@ezweb.ne.jp

になります。
ご予約電話番号は変わりません。

お手数おかけしますが、今後ともよろしくお願い致します。

☆タイ古式・アロマセラピーMan-ju満寿☆
  メール : manju-thai@ezweb.ne.jp
  お電話 : 090-7089-2627

by qinoqino | 2013-06-26 14:45 | Comments(0)
2013年 06月 01日

ジューン!

こんにちわ〜
今日から6月!みなさまいかがお過ごしですか?
もう全国的に梅雨入りしたようですね。
湿度の上昇にともない、全身の倦怠感、むくみが酷く感じられる季節でもあります。
お疲れのたまらないうちにぜひ、Man-juのメニューをフル活用して、
ココロとカラダの元気を回復してくださいね。(^^)

さて、お知らせです。きたる神聖なるロックの日(6/9)に「あじあのバザー」に参加します!
2回目の参加ですが、また新しい出会いがたくさんあれば良いなと思っています。
楽しいお店、美味しいお店、前回にもまして盛りだくさんです。
お時間のある方、ぜひぶらっと遊びにきてください。
a0287803_1213933.jpg

a0287803_12172910.jpg

それではみなさまステキな6月を!!!

☆タイ古式・アロマセラピーMan-ju満寿☆
  メール : manju-thai@ezweb.ne.jp
  お電話 : 090-7089-2627

by qinoqino | 2013-06-01 12:04 | Comments(0)