タイ古式・アロマセラピー Man-ju満寿

manjuthai.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2013年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2013年 04月 13日

春なんですが・・・

a0287803_1822516.jpg

またまたご無沙汰してしまいました(汗)

「春」と云う季節。絶賛進行中ですね。
今年はなんだか、いつにもまして不穏?な春のような気がしませんか?
まあ、気温の寒暖差がはげしくて、環境が変わる節目だったりもして・・。というのは毎年のこと
なんですがね。黄砂がひどかったり、春の嵐だったり・・・。
身体にもココロにも大変な時期だと思います。
気持ちが乗っているときは、ワクワク楽しい季節なんでしょうけど、
心身のテンションが不安定だと、ぺしゃんこにされてしまいそう・・・。

いかんいかん、ネガモードでしたね。
白状すると、ワタシは春が苦手なんです。アンチ「春」です。
ゆうてもーた(汗)

でも、そういってるとますますキライになってしまうので、ここでストップ!!(笑)
春は毒出しの季節でもあります。
冬にためこんだアレやコレをどんどん排出して、リニューアルしましょう。
タイマッサージやアロマトリートメント、フットセラピーも、ぜひ利用してくださいね。
ワタシも新しいことにチャレンジする予定です!
大好きな新緑の季節を心待ちにして!!!

お読みいただきありがとうございます。

☆タイ古式・アロマセラピーMan-ju満寿☆
  メール : manju-thai@ezweb.ne.jp
  お電話 : 090-7089-2627

by qinoqino | 2013-04-13 17:55 | Comments(0)