タイ古式・アロマセラピー Man-ju満寿

manjuthai.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2012年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2012年 12月 14日

☆ライトアップ☆

こんにちわ〜

さすが師匠も走る師走です。あっとゆう間に折り返しですよー。
さて、昨日からMan-juでは夕方〜夜間にかけてイルミネーションが点灯しました。
Man-juは公民館の裏になるので、初めて来られたお客様には、すこし分かりづらくご迷惑おかけしたこともありました。が、これで暗くなっても大丈夫。
a0287803_1981916.jpg
こんな風に光っておりますので、目印にしてお越しください。(点灯するのは、暗くなってからです)
ついでに、これまで、夜は存在感のまったくなかった(泣)看板にもやさしくライトをあててみました。
a0287803_199176.jpg


年末年始ですが、27日と明けて3日の定休日以外は、やっておりますので、
普段はなにかと忙しくお時間とれない方も、ぜひ、お身体のメンテナンスにお越し下さい。
お待ちしております☆

お読みいただきありがとうございます。

☆タイ古式・アロマセラピーMan-ju満寿☆
  メール : manju-thai@ezweb.ne.jp
  お電話 : 090-7089-2627

by qinoqino | 2012-12-14 19:00 | Comments(0)
2012年 12月 01日

師走です

a0287803_10593820.jpg
今日から12月ですね〜。
もうはやいはやいと、みなさんおっしゃいますねぇ。
ほんとにそう思います。ええ。
いっそ12月年明けにしたらどうでしょう。
あれ、明けちゃったみたいだし、まあ、いっか。いろいろ・・・。
みたいな?
・・・
すみません。
思考が逃避しました。

最近、寝る前に逆立ちをしています。
フガーっと頭に血がのぼりますが、なかなか爽快です。
そしてなんと言っても、両腕にかかる自分の体重の重さを痛いほどココロに感じます。
ダイエットのモチベーションがあがります。
へたすると下がります。(ヤケ)
おすすめです。

もうひとつ、天気の悪い日に、もってこいなのが、縄跳び!!!
ひさびさにやってみたら、10回続きませんでした。
最近とみに落ちてきた基礎代謝と持久力をアップさせるぞ〜と
やんわり始動中です。

なにわともあれ12月です。
Man-juではプレゼントにもってこいのマッサージギフト券をご用意しました。
お世話になったあの人に、大切なあの人に、サプライズプレゼント!
そしてもちろんつきあいの長い自分の身体にも、感謝をこめてプレゼント!
いかがですか?
a0287803_1135571.jpg







最後までお読みいただき、ありがとうございます。


☆タイ古式・アロマセラピーMan-ju満寿☆
  メール : man-ju@mopera.net
  お電話 : 090-7089-2627

by qinoqino | 2012-12-01 10:38 | Comments(0)