木の家でゆるりとシアワセタイム ★ 金沢・鞍月のタイ古式・アロマセラピーサロンMan-ju

manjuthai.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 07月 06日

2017年7月のマンジュ

a0287803_16244264.jpg

絶賛断捨離中であります。

とはいえ、昨年あたりに物理的な断捨離はほぼほぼ終わっていたので、今回は精神的なものがメインかもしれません。
もともと断捨離と云う言葉自体が精神的なものなんでしたっけ・・・。
たいしたことはないのですが、たまたま読んだ、稲垣えみ子さんの「寂しい生活」がどストライクに刺さりまして。
なんとなくもやっとした名付けようもない気持ちにひとつの答えを見せていただいた気がします。
しかも日々の行動に結びつく現実的な後押ししてもらったような感じもあって・・・

いやぁ読書ってすばらしいですねなどと水野晴郎氏を懐かしく思い出したりなど。


a0287803_16282800.jpg

さて、マンジュの7月ですが、ズバリ、アロマトリートメントをおすすめいたします!!!
いや、もちろんフットもタイ古式もalwaysよいです。
ただ、ちょっとどうしたもんかな〜と云う名付けようのない夏独特の疲労感ってあると思います。
おそらくエアコンと屋外の気温差によるものかな〜とは思いますが、なんだかこもるんですよね。熱?

アロマオイルの嗅覚からの刺激と、やはり脊柱沿いの自律神経及び起立筋の緊張を解くことが、
夏特有の不調に効果的な気がします。
素肌に当てる温かいハーブボールもあっと言う間に身体をゆるめてくれると思いますので、
コースに迷われた方でピンとくるものがあればぜひお試しくださいね。

ではではまとまりのないブログになりましたが、この7月みなさますこやかにお過ごしくださいますよう。

7月も元気に営業しております!!!
ご来店お待ちしております。


お読みいただきありがとうございます。

a0287803_16312326.jpg
★★★★★★★★★★★★★★★★
タイ古式・アロマセラピーMan-ju
090-7089-2627
manju-thai@ezweb.ne.jp
★★★★★★★★★★★★★★★★




by qinoqino | 2017-07-06 16:06 | Comments(0)


<< 2017年8月のマンジュ      2017年6月のマンジュ >>