木の家でゆるりとシアワセタイム ★ 金沢・鞍月のタイ古式・アロマセラピーサロンMan-ju

manjuthai.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 06月 01日

2016年6月のマンジュ

a0287803_22485098.jpg
こんにちは〜

6月に入りました。
まわりの緑も日に日に濃くなり、気温も安定してきて徐々に夏の気配を感じる今日このごろです。
マンジュも夏に向けて少しずつ衣替えしています。
網戸の網を張替えお世話になった暖房器具をかたずけて
さあ冷房は動くかな?・・・・

チーン・・・

なんとエアコンの冷房が効かず、やむなくあたらしくすることになりました。
製造年をみてみると、99年製!!!まさかの20世紀ものでした。
エアコンは10年もてば良いほうだそうで、15年以上もよくがんばってくれました。

毎年8月はお休みいただくことが多かったのですが、今年はがっつり営業する予定ですので、
よろしくお願いいたします!!!

タイマッサージは暑い国生まれです。最近はタイでも寒すぎるほど冷房を効かせているお店も多いですが、
窓を開け放して、または屋外で受けるタイマッサージも開放感があってとても気持ちがいいです。
今年の夏はそんな本国の雰囲気も少し味わってもらえるかな〜と思いながら
新鮮な気持ちで夏じたくしています。

今月も元気に営業しています!
梅雨に入ってからの湿度はむくみがちな方にはツラいものです。
ぜひ早めのケアを。

ご来店お待ちしております。
a0287803_22542945.jpg
★★★★★★★★★★★★★★★★
タイ古式・アロマセラピーMan-ju
TEL : 090-7089-2627
Mail : manju-thai@ezweb.ne.jp
★★★★★★★★★★★★★★★★






by qinoqino | 2016-06-01 00:00 | Comments(0)


<< 2016年7月のマンジュ      2016年5月のマンジュ >>